Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

運気の上げかた

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

ことだまメッセージアートを描くだけでなく、チャネリングスキルを使って、ご先祖様と守護神様からのメッセージを伝える、まるでイタコのようなことも行っています。

 

 

ことだまメッセージを、目の前にいる方々や、お名前いただいた遠方の方々に描いている内に、本来から持ち合わせていたチャネリング能力が、より明解、より鋭く研ぎ澄まされ、皆さんにはご好評をいただいております。こういう仕事は、飲食店と違い、星🌟🌟🌟の数で評価されるものではないので、判断が難しいかもしれませんね(^-^)

 

 

心は、気持ちは、感情は、周波数があります。そして、その揺れというものは、自分でも気づかないほど微細に動いています。

 

 

食に関する味を評価したり、店内を評価したりとは、まったく別物なので。だから、残念でございます。

気になった方は、値上げをする前に、お試しくださいね。ホームページに掲載しております(^-^)

 

運気のお話ですが、運気の上げかたというものがございます。そして、この運気というものは、ラジオや音、光などが発している周波数の習性と同じで、強いものに巻かれるという習性がございます。

 

 

要は、機嫌の悪い人が、とても強い周波数を発していたら、その近くにいる者までが、なんだか機嫌が悪くなる、イライラする、腹が立ちやすくなってしまうということ。

 

 

運気を上げたいのであれば、極力、そういう機嫌の悪い人の近くには寄らないこと。もし、近くにいなければならないのであれば、深呼吸をした後で、相手のことを、相手の問題であるという卵の殻に入れて、そして自分には白い卵の殻に包まれ守られているというイメージを持つことです。

 

これは、相手の問題と自分とを区切る手法でございます。相手を否定するのではないですのよ?

相手には、今日は何か機嫌を損なうことがあっただけ。それをそっと、殻で包んであげるのです。

もし、その方が、毎日そうであっても、毎日包んであげてください。きっと、古くからの傷がおありなのですよ。分かってあげなくてもいいのです。ただ、黙って包んであげることだけ。

 

 

運気の上げかたについては、また述べますね❤

これから、【波動セミナー】を行ってまいりますゆえ(^-^)

お昼間は、ちゃんとお仕事しています❤

 

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう