Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-15から1日間の記事一覧

釜石ラーメン、旨し❗

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 糖質オッフの生活をしていると、無性に糖質をホイッスル(欲するね欲する)時があるもんです 食べちゃいました ラーメン カップのやぁつ(・ω・)ノ チョイスは、釜石ラーメン 岩手・釜石の有名店 中国料…

わたしってさ、イタイ・・・~(>_<。)ゝ

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです すっごく忙しいのにさ、なんでか、言葉が降りてくる!!!! ぎゃーーーーーーーーギャーギャー (うるさいっ 落ち着けっ!(*´∇`*)) 「ママって、時々イタイよね」の続きなんですが、私も自覚ある…

物言わぬ魂たちに名前を

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 日頃、『ことだまメッセージアート』に『シトエ』というネーミングを付けて、お客様へのメッセージを描いてます\(^-^)/ 『シトエ』とは、作品に描かれる詩と絵を、カタカナ表記にした、私の造語で…

イタイ母のつぶやき

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです ママってさ、時々、イタイよね 修学旅行の買い物へ行く道中、とある話を聞いて返答した言葉に、こう言われたのね 選挙じゃん? ポスター貼ってあるじゃん? 学校の近くに貼ってある、ある方のポスタ…