Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

更年期と子宮の声

こんばんさ

間違いました

こんばんわ

夜のことだまにあの巣窟へようこそアハン

 

 

色男は、『いろおとこ』と読むのに

色女は、『しきじょ』と詠まれるのには、何か妖術をまとっていて、嫌いではありませぬ

 

 

言葉ひとつとっても、捉え方が違えば、まったく別の天体に住まうがごとし、相通じない世界が広がるものでございます

 

 

わたくしたちの脳内というものは、13次元までのことをしている、と言われますゆえ、言葉の捉え方の違いは、次元の違う住民になり得るということですよね

おお、怖っ

 

 

子宮が、何やら申しております

なになに?耳をそばだてて聴いてみませう

 

 

「昨夜は、多くの殿方に囲まれて、お話できまして、それだけでも血液が充満しておま。んん、こうして、お話しに来て下さることの悦び。お話しているだけでも、絶頂するかと思いましたゆえ、ありがたき機会でございました。わたくしは、女であって、よかったと、心から感謝なのでございます。それは、あなた様がご自身を、女でよかったと、心から受け入れてくださったお陰でございます。

年齢的には、更年期を迎え入れる時期ではございますが、そのことも、

更年期障害という、障害にすな❗と、怒ってくださって。

 

更年期は、《熟女の艶放出期》だと《艶出し♥》だと、宣言してくれましたお陰で、何事も楽しく受け止めることができておりますゆえ。ほんとうに、ありがたきお心だと、感謝しております。

物事の捉え方といいますものは、かくも重要。その人自身を変えてしまうほどの術でございますなぁ。

さて、今夜はどのように、わたくしを愛でるのでございませうか(*´∇`*)」

 

 

子宮の声は、なんとも艶やかで、熟女のかほり漂う妖艶さでございますなぁ

 

 

いい、女だ(*´∇`*)

(うふ❤自画自賛❤)

 

 


↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう