Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ご愛読に感謝します

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

正式名は、たにもとあゆみ です

 

 

昨日、毎年恒例であります、弘前にある岩木山神社様へ

ご参拝に上がりました

 

 

 

正式参拝を終えましたら

スマホの中がすべて一掃されており

誠に不思議なことに、アメブロは残っているのですが

このはてなブログのアカウントが消えておりました

 

 

裏ブログは、もやは不要

とのお告げと捉え、このブログを閉じさせていただきとうございます。

 

 

裏をかき始めたのは、本来のブログを書けなくなったことがきっかけでございました。

 

そして、このブログのおかげで、ブラックな自分をさらけ出すことの勇気をいただき、また、陰陽どちらも持ち合わせていいのだと許しをいただいた気がいたします。

 

本当に、感謝感謝の、この場所でした

 

 

引いたおみくじは大吉。

その中の文言に、「思わぬ道にふみな 迷ひそ」とあり

新たな扉を開けるが、踏み外さぬように、見定めなさいという警告

 

 

生き方を正しなさい

考え方をいつも疑いなさい

冷静に周りも見なさい

自分の位置を確認しなさい

 

 

おごるな

傲慢になるな

高慢になるな

ゆるむな

はしゃぐな

いい気になるな

間違った道に進むな

いつも、自分を疑い

眼を心を、澱ませるな

 

 

私が、最近感じていたことへのお答えが、おみくじにすべて書かれていたように感じます

 

ご愛好くださいました、皆様

本当に、ありがとうございました。

救われました。感謝です。

 

 

また、どこかでお会いしましょう。

 

 

ことだまメッセージアート作家 たにもとあゆみ