Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ご愛読に感謝します

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 正式名は、たにもとあゆみ です 昨日、毎年恒例であります、弘前にある岩木山神社様へ ご参拝に上がりました 正式参拝を終えましたら スマホの中がすべて一掃されており 誠に不思議なことに、アメブ…

事件の動画は、よくないね

登戸での事件 容疑者の倒れている動画が 残酷で 具合悪い あれ、動画で流す必要あるのかな 必要ないと思う メディアさんよ 不安を増長させるの やめようよ マインドコントロールは こんな不安な状況下において起こるもの 何かにコントロールされないために …

Facebookに動画

最近、Facebookに 動画上げる人、増えたね 動画あるよーって 先におせーてくれ ビックリするやん って思うの 私だけかな❤

大地震を予知しても。。。祈りとともに

大地震が来る。。。。。 金曜日の夜、布団に突っ伏していたら、地面のうごめくのを感じていました。。。 土曜日、大きな地震が迫っている。。。と感じながら、ああでも、東北じゃないよ。。。。って言っておりました。 ペルーだったんですね。。。 震度8か…

すごーい❗ステーキ丼、佰食屋

こんにちは❗ ことだまメッセージアート作家のAyuminです やること一杯なのに、サボりたいーーーと言い訳して、サボっていたら出会った❤ テレビ番組での特集していた、働き方改革が面白い『ステーキ丼専門店 佰食屋』さん 100食限定❤ ランチタイムだけ営業❤ …

うわっ❗❗やること一杯あるとサボりたし

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです やること、いっぱいある❗ お陰さまで、ご依頼のお仕事もいっぱい❗ いやぁーーー ゆっくりできる時間、ないよ? でも、何故だろう やること一杯あると、サボりたい やりなさーーーい❗というメッセージ …

セッ クス と ち んちん❗❗

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminが こんなタイトルのブログ書いていいんですかぁ。先生に言い付けまーす 勝手に言い付けて(*´∇`)❤ 中学生の子どもがおります。先日、いつものメンバー7名が我が家に遊びに来ていました。同じ部活の仲間で…

【超辛口❤】誰かのせいにする癖

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 人のせいにする人は、いつもどこでも、誰かのせいにします プラスチックで海が汚染されている❗ →プラスチックを出す事業者のせい、対応しない国のせい 街がシャッター街になっている❗ →楽しい店がない…

デブは腹が減りすぎる❗朝からカレー2杯

おはようございます ことだまメッセージアート作家のAyuminです 最近、太りました 太ると、何が起こるかというと 1、早くから空腹になる 2、ストッキングがウエストから下っ腹へと、クルクルとしながら下がる 3、体を動かすのが、嫌になる 4、息が切れる…

不機嫌なオンナはモテない

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminでぇす♥ お久しぶりぶりぶりーーーー お尻プリプリーーーーー テンション若干高めです❤ 日中の仕事だけでなく、社会福祉協議会やらPTAやらで、3日連続夜まで会議❗❗ という、怒濤の週を過ごしていて、書く余…

色と仕事は噛み合わぬ

それにしても・・・ 今週は、びっちり仕事 イベントで人に会うことが多い仕事が入ってて、時間に余裕がない それから、机上の仕事と違う次元と繋がる集中力が必要ゆえ、私からエロは皆無なり 凄いことですね プロだわ。と、自画自賛ならぬ、自画絶賛❤ 夜のこ…

その後のあだち充に笑っ

こんばんわ お仕事がんばった❤ お風呂入って、ゆっくりとソファーに座りながら、テレビ観てた❤ なんの番組か分かんないけど、お笑いの人いっぱい出でてるやぁつ 異性関係をバラされているんだけど、その弁解が面白すぎる(*´∇`)❤ 関係は、プラトニック あだ…

パートナーの力は、物凄く❗ぱーとつー

今宵は、連投❤ 夜のことだまにあの入り口は、広き門でありんすよ(*´∇`)❤ どなたでも、入ってかまいませぬ そして、いつでも出てもかまいませぬ あなたは、あなたの素直な好き嫌いを選択なされませ パートナーの力は、物凄いぱーとつー 絶大なる、安心感♥ 寄…

パートナーの力は物凄い❗

お久しゅうーーーーございます❤ 夜のことだまにあでございますれば、異性関係、パートナーシップのお話、聞いてくださいまするか? わたくし、パートナーと満たされております時には、心安定しておりまする♥ 離れておっても、心と心が繋がっておるなぁーと感…

戻りんした♥夜のお話❤

こんばんわ✨ 暗黒の闇から蘇りし我、夜のことだまにあ ようやく肝に落として、闇の拡大(あ、拡大というより、あるものを提供❤)しようぞ❗ なーーーーんちゃって(*´∇`)❤ はぁーーーー。長かったぁーーーー 私、イイ人だけを出すことに価値を見いだし過ぎてて…

模様替えに、シーズンってあるの?

おっはーよーございまーす❗ 雨は、心静かになるから好きだなぁ❗ という気持ちと 鬱陶しいなぁーという気持ちの入り交じりますな。 どっちもアリアリぃーーー❗って、撥ね飛ばそう❤ 今テレビで、『今、模様替えシーズンで・・・』って言ってて、特集組まれてる…

男性からの悩み相談受けています

こんばんわ。 夜のことだまにあ、まじめに仕事中でございます 今は、必要なブログ記事を三つ、イベント記事を一つ書き上げたとこ で、コンサルさんの宿題をまとめたとこ ちょっとNo味噌疲れたゆえに、|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・それ…

しなければならぬものがあると

こんばんわぁー 夜のことだまあは、最近お休みがちでありんす。すまぬ。。。 しなければならぬものが たぁくさんあると すこぉし、逃げたくなるね 今まさに、その。。。。 ここに逃げておりますればぁーーー❗ しかもぉ、仕事立て込んでいるために、色っぽい…

浮気を勧めている訳ではないなり

こんばんわ いろんな声が聴こえてまいりますなぁ こんなに風が強いと(^-^) わたくし、浮気を勧めとる訳ではないなりよ? 女子は、女子を磨きましょう って、言ってるの そこに、わたしは、浮気しないのに、なんでアンタはするわけ?ずるくない?って言うのは…

内もも🍑の会話❤

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 今日はお天気、サイコーーーー❤ 真っ青な空は、明るいブルー 爽やかな風が、窓からこんにちはぁー❗ ねぇ、出かけよぉーyo--❗って言ってる❗ わたしも、気持ちいいので、今日は半袖のロングワンピースで…

閉経は、少女へ戻る❗ってことさ

こんにちは❗ 昨日は一日凹んでたんだけど、もう元気いっぱいのAyumin復活した日曜日の朝ぁ❗朝、あさぁーーー☀ (元気だと、やっぱり、かなりウザイね(^o^;)) 突然表れたメッセージ❤ 閉経 それは 少女に戻るということ♥ 女性じゃなくなってしまう。。。って心…

アベンジャーズ見てるっ

こんばんわ❗ アベンジャーズ、最近初めて観たんですが いいでつね❗ キャラクターの背景、物語が、キッチリしてて、しかもドラマチック❤ だから、魅力的なんですねぇーーーー❗ 人は、やっぱり物語そのもの❤ アベンジャーズも、 そして あなたも❤ 素敵で、白く…

捨てる神ありゃぁ拾って下さる神々も

こんばんわ 元気がなかったのだけども 友人たちのメッセージやら コメントなどに救われました(T^T)(T^T) 捨てる神あれば、拾って下さる神々もおります(*´∇`)❤ほんとーーーに、昇ってこれて、よかった❤ 友に慰めてもらっていたら、ふっと、そして、ぐっと、…

いつも、元気でもなく

こんばんわ なんだろう。何もする気がしない夜 いつも元気いっぱいの私 たまには、悲しみに暮れるときもありて 慰めてくりゃれーーー (T^T)(T^T) しかし、 世の中では、わたくしは 元気いっぱいの時にしか 外に出ないので 想像できますまいなぁ。 こんな夜も…

猫が、サカリ。マっサカリ

こんばんわ ただいま、我が家の敷地内にて 猫2匹 みゃーーーーーみゃーー ふぅううう おおおぅぅぅぅっ ぬーーーーおぅぅぅ みャェェェェェ 何の会話か、わからぬが うるさいのぉ 仲良くしている感じはゼロ 初夏だね❤ こんな音も ハッピーなり あ、声が ふ…

ご縁あるところは、後押しがある

こんばんわ ことだまメッセージアート作家のAyuminです ご縁あるところは、後押しがあると思いませんか? 背中を押されることや、出会いからのご縁繋ぎの速さや、そしてコンタクトのやり取りの速さなど ビジネスもそうですし、人と人とも同じですね。 日帰り…

私を護る、守り神❤

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 令和時代に入ってから、どこかおかしくないですか?私は、まぁいつでも、おかしいっちゃ、おかしいんですが、とぉーくぅーにぃー、最近おかしいです。 時空の歪み?ではなく 時空のゆらぎを感じていま…

3年目ぇの浮気ぐらぁい

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 不倫ふりーんフリンフリン っていう言葉を使うとさ なんだか不道徳みたいに感じてしまうのは、 この漢字のせいだろうな 『不』 あらず❗という意味。 なし❗ということだま ダメ❗という断定的否定 不倫っ…

蜜❤はいつでも補充せねば❤

こんばんわ 夜。 今日は、ハワイ発祥のロミロミを受けてきたので、眠いんですが、思考が思考が止まらなくなってしまいましたぁぁぁ わたくしってば、なぜに。早く寝ましょうと思うたのに、こうしてまた、夜を更けさせてしまふ。。。 恋❤しているから、かもし…

オイルマッサージ❤

こんばんわ 夜のことだまにあっくぅーーー❗は、もう眠し(*´∇`) 木曜日の夜というものは、どことなく憂鬱。どことなく疲労。どことなく寂しくないですかね?わたくしだけでしょうか 今日は、通常のメンテナンスとは別の、気になる人のところへ行って参りまし…