Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

わたしってさ、イタイ・・・~(>_<。)ゝ

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

すっごく忙しいのにさ、なんでか、言葉が降りてくる!!!!

ぎゃーーーーーーーーギャーギャー

(うるさいっ 落ち着けっ!(*´∇`*))

 

 

「ママって、時々イタイよね」の続きなんですが、私も自覚あるイタイとき、ありますです、はい。

 

それは

朝、起きた時の、声かけ

 

朝、目が覚めるでしょ、パチッとね。

ああ、朝だなぁ、って窓のほうに瞳を移すでしょ。

するとね、たいがいの朝、こう思うのね。「今日も、生きてるなぁ」

そしたらさ、愛がいっぱい溢れてきてさ、こう言うの

「みんなぁ、おはよぉぉ~」

ここで言う、みんなとは、部屋にあるものすべてのことなの

洋服、机、棚、飾ってある文字、などなど、ぜーーんぶに言うの

「みんなぁ、おはよぉぉ~」って

 

イタイ・・・~(>_<。)ゝ でしょ?

 

 

夜、眠るときもね、同じだよ

自分の体に手を当てながら

「今日も、ありがとぉぉ~~。みんなぁ、おやすみなさぁい」

 

 

我ながら、イタイ人だと、自覚してます

 

 

でもさぁ、ほんっと、生きてるだけでさぁ、すげーーーことやもん。

(しみじみ~~~~~)

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

⇒[http://massage-shitoe.cloud-line.com/:title=ホームページへ ] 

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう