Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-13から1日間の記事一覧

音楽をする人の顔って

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 音楽を志していたり ミュージシャンだったり アマチュアミュージシャンだったり 楽器を奏でている人たちの顔って 満たされていない顔が多いよね 幸せそうに見えないよね? 満たされている人は、音楽…

お口に入れた新たな苦味

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 夜だねぇー❤土曜日の夜だよぉー❤ 金曜日と土曜日の夜は、異性を感じたくなりませんか?私だけかな 日曜日の夜は、家族のお熱をぎゅぎゅっとしたいのも、私だけかな 今夜はね、初めて買ってみたビール…

刃のような優しさは

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです いつもは、優しいAyuminです いつもは、共感できるAyuminです いつもは、冷静に聴けるAyuminです いつもいつも、相手の魂へ届く言葉を選びとり、配慮しながら接することができるAyuminです そんなAyu…

仕事したくない時、どうしてる?

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです ご依頼のことだまメッセージ・シトエを描かねばならぬのに、色塗りを開始せねばならぬのに、気持ちが向かず、はてなブログを開けては書いています( ̄0 ̄;) そうさ、逃げているのさぁーーー(^o^;) 仕…

赤ちゃんって、どこから生まれたの?

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 小学生の頃ね、赤ちゃんがどこから生まれるのか?って、友達同士でコソコソと話してたんだぁ。 私自身は、お腹を割って生まれた(帝王切開という)ことを聞いていたので、友達にもお腹を切って生まれる…

魂の本社は、天界ですゆえに

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 4月11日から、なんだか無性に眠気が強くて、困っています。 ランチしながら、カクンっていくくらい、4歳児かっ 今度開催する『インナーチャイルド瞑想会』をプログラムしている最中にも、カクッ…