Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

音楽をする人の顔って

こんばんは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

音楽を志していたり

ミュージシャンだったり

アマチュアミュージシャンだったり

楽器を奏でている人たちの顔って

 

 

満たされていない顔が多いよね

 

 

幸せそうに見えないよね?

 

 

満たされている人は、音楽や芸術に心は向かないのかもしれないね

 

 

幸せそうに見えないアーティストたちは、満たされぬ気持ちがあるからこそ、それを音に託し、

絵で表現し、

ダンスで魅せるんだね、きっと

 

 

絵を描く私ではあるが、他のアーティストと違うのは

 

 

満たされていないと、ことだまが生まれないことかな

 

 

私の好きなアーティストは

自己評価にとどまらず

何かを意図して制作している人かな

 

 

いま、ふっと思ったひとりごと♥

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう