Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

八戸が熱いっ(^o^)新サロンオープン❤

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

昨日は、新サロンオープン記念に、八戸市内を行ったり来たりして、お祝いに行きましたーーー❤

お手伝いもさせていただけることの、幸せーーーー❤なんというのか、『必要とされている感覚』って、生きるために必要な感覚だって思いません?

 

わたし、自分の価値を低めてしまいがちだったから、誰かに必要とされたら、ボランティアでもなんでもしたい❗という性格だったよ。

 

今は、自分の価値が上がったから、何でもかんでもします❗ということはなくなった。その代わり、私という価値を提供したい❗というところで、お手伝いしたり、仕事したりすることが好きになったな❤

 

豊かな人生♥♥

 

昨日の新サロン❤

マインドセットカウンセラーおやよのサロン『Oyayo's Room』


f:id:shitoe:20190412084109j:image

カウンセリング、心の塾である女神塾の開催、レンタルスペース、委託販売、イベントなど展開していくようです❤素敵❤


f:id:shitoe:20190412084308j:image

 

 

もう一件は『Mi-mollet(ミモレ)』さんf:id:shitoe:20190412084304j:image

アパレル歴30年、年商3億円経験者の

スタイリストChieさんの、会員制スタイリングサロン

 

女性が自分の年齢や体型で、おしゃれを諦めず、より美しくなって、自分に自信を取り戻してほしいという思いが詰まったサロン❤

 

オープニングパーティーのケータリングgs、すごくすごくすごかった❗

インスタ映え映えーー(^-^)しかも、お料理どれも美味しかった❤


f:id:shitoe:20190412084818j:image

『ペルチ』さんというカフェが、お料理とテーブルコーディネートを全部してくれます❗
f:id:shitoe:20190412084834j:image

 

今までにない、2つのサロン開店も

このケータリングサービスも

八戸ぇぇぇ、いいぃぃじゃぁぁぁん❗

素敵じゃぁぁぁぁん❗

 

 

楽しくなりそうだね❤

 

 

と、いうわけで

最近、朝風呂にはまっているAyuminは、これからお風呂に入って、禊ぎます。

その後は、ことだまメッセージ描きます❤

 

描いている途中を、ここでもご紹介させてくださいねぇー(^-^)

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう