Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

まとめるのが、苦手、だのに・・

こんばんわ。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

6月に開くこととなった、『ことだま癒し空間in三春屋』

癒しのフェアです。

癒しのお店がたくさん出店して、体験料で癒されちゃうイベントです。

 

いや~~~~~

昨年、八戸にある百貨店 三春屋さんで、ご縁を繋げていただいての個展を開催しました。

そのご縁。本当は、三春屋さんから個展のお誘いだったのですが、6月末は、別の場所で個展することに決まっていたため、イベントを開催することに!!!

 

いや~~~~~~~~

私、出店者とか、什器とか、レイアウトとか、そういうこと、ぜーーーんぶ苦手です。

やりたくない。できない。ミスる。ご迷惑とご不満をかける。。。

というのが嫌で、引き受けたくなかったんです。

 

がしかし

昨年の9月から、一人で「はっち」という公共施設で出店してから

続々と仲間が増えて

しかたなく

そう、しかたなく( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもでも、一人のときよりもめっちゃ楽しく、出店してきました。

 

それが、まさか、

まさかまさかの、こんな大事になるとは~~~~~

 

 

三春屋さんのイベントはさ、

自分でチラシ作らないといけないんですよ

あああ。

がんばった。

 

わたし、がんばってる

 

筋トレ、23時から始めることになっちゃったけど、でも

やること片づけてくと、気持ちいいからね。

 

がんばった~~~~よ~~~~

 

f:id:shitoe:20190321230042j:plain

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう