Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

君は君のままでいながら進化している

こんばんわ。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

日々、言葉が頭の中に浮かんでは消え、消えては浮かんできていました。

3月になって、自分の頭の中が忙しくて、溢れ出てくる言葉の海に、溺れそうになりました。初めてのことでした(ノ゜⊿゜)ノ

 

ことだまメッセージを描いている私が、自分の言葉の海に溺れそうになるとは!!!と、かなりの驚きと衝撃がありました。

が、これは頭を空っぽにしましょうよ、というメッセージと捉えて、頭に浮かぶ言葉たちをメモすることを止めました。

 

言葉を綴ることを止めることも、初めてのことだったので、戸惑いましたが、慣れてきました。

 

ゆっくりと休ませていただきました。

 

そしたら、描きたくて、書きたくて、仕方ない時間がやってきました。

 

体内に溜まった不浄を解き、祓いました。

 

そして、表れた言葉は

 

「人は、あなたそのままを保ちながら、変化してゆく。

変わっていくもの、変わらぬものとを包み込みながら、進みゆくのだ。

あなたはあなたのままでいながら、進化しているのだ。」

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう