Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ダラダラの期限を決める!

こんにちは

ことだまメッセージアート作家の、Ayuminです。

 

今月も、個人セッションあり、シトエ描き、PTA活動と確定申告を終わらせ、充実しているかのように見えます。

が、実は、凹みの多い前半でした。

来月以降の予定・・・。あまりにも多くのことを入れすぎてしまって、そのことを考えるだけで頭痛がして、体もけだるくて、瞑想しても、思考が止みません。

 

自分で「大丈夫、ひとつずつ、ひとつずつ」と書いては、深呼吸して、そしてまた頭痛がして、考えないようにして、そしてまた頭一杯になって・・・の繰り返しでした。

 

こんな状態のとき、つまり、自分の脳波の揺らぎが激しいときというのは、大事なことを決めたり、大事な仕事を入れたりしてはいけないのです。

 

でも、一向に、私の脳波が緩やかにならず、また焦って・・・。

だらだらしているように見えるけれど、頭の中はぐちゃぐちゃして、動いています。

どこか、遠くへ行きたいな・・・って、思ってしまいました。

 

さぁ、いつ、脳波が正常に戻るでしょう?

自然に任せましょう! な~んてことは、言いません。

自然って、実は必然で動いているんだよ

脳は、自分の思う断定的な言葉を現実化するんです

 

だから、期限を決めます。

私は、来週の月曜日から正常に戻ります。そして、バリバリ仕事こなし、今まで貯めていたことを一気に片づけてしまうでしょう。

 

そして、きっとそのとおりになります♪♪

それまで、このままでいようっと。

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう