Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

オトコ、1対5の法則

こんばんわ。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

作業していて、筋トレが遅くなって、そしてそして、なんだかんだしていたら、こんな時間。今、25時。

 

25時だから

オトコの法則のことを書いておこう。

 

愛する人というのは 自分の心を満たしてくれるっ。

それは、とてもとても大きな存在感で、包んでくれますよね。

 

しかし、愛する人は、いつでも相手のことを考えているわけではありません。

忙しかったり、問題を抱えていたり、とにかく、相手のことを忘れているわけではないけれど、コンタクトが取れない時があります。

 

自分の精神状態が健康なら、コンタクト取れなくっても、

愛する人の存在だけで、自分の心は満たされているんだけど

 

自分自身が寂しかったり、不安だったりして不安定なとき

そんなときに たまたま、愛する人とコンタクトが取れない状態のときにですね、

 

自分の心を満たすために、他の殿方を当てはめようとした場合、

5人は必要だっ!!!という結論に至ったのです

 

オトコ1対5の法則(*´∇`*)

 

 

愛する人の持つパワーって 凄いねって法則

 

 

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう