Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-03-22から1日間の記事一覧

10代の死因、第一位が自殺

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 新聞を読んで、ちょっとショックだった記事。 「10代の死因の第一位が、自殺」 うううううんん。 私も10代、20代と、自殺したいという願望がありましたが、実際には実行できなかった一人です。 理…

バンタンが好き

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家の、Ayuminです。 BTS(防弾少年団)、バンタンと呼ばれる、Kポップアイドルの大ファンです。 とても可愛くて、色っぽい、ジミンペンです=*^-^*= 昨年は、東京ドーム初日と、福岡ヤフオクドームのライブに行く…

花粉症じゃないよ瞑想=*^-^*=

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 花粉に反応しています。 くしゃみするとき、まるで、加トちゃんみたいになります(;´▽`A`` しかーーし! 私は、その反応を、鎮めることができます。 まるで、鎮魂の儀。。。(-o- )ノ 瞑想して、細…

オトコ、1対5の法則

こんばんわ。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 作業していて、筋トレが遅くなって、そしてそして、なんだかんだしていたら、こんな時間。今、25時。 25時だから オトコの法則のことを書いておこう。 愛する人というのは 自分の心を満たしてくれ…