Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

サロンオープンは、結婚式💒

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

今月も開催します

《ことだま癒し空間inはっち》

4月22日(月)~26日(金)までです

10:00~16:00  はっち2階ギャラリー

 

 

《チャネリングメッセージ受付中》

ありがたいことに、とても好評❤

ご先祖様や、他界された方々からのメッセージ、守護神様からのメッセージをお伝えしています。

 

申し込みは、こちらから⇒【チャネリング】


f:id:shitoe:20190408092515j:image

 

サロンや店舗をオープンされる方々が

私の周りで続々と登場しています❗

凄いことですよねぇーー❗

切磋琢磨してきた仲間たちだから、とってもとっても嬉しいです❗

 

そんな時期に降りてきたメッセージ

 

それは

『新規店舗オープンは、そのお店とのそのサロンとの結婚式。結婚生活が始まるのだから、仲良しの時ばかりではないだろう。互いに認めあい、求めあい、そして成長しあうもの。その中には、仲違いするときもあるだろう。もし、うまくいかなくなったら、離婚すればいい。あまり重く感じず、それくらいの軽さで進めていきなさい。

サロン・店舗との結婚、おめでとう❗いつまでも末永くお幸せに❗というメッセージを贈りましょう❤』

 

 

オープンする前は、期待と不安でいっぱいになるでしょう。

オープンしても、今日はどんな料理を作ったら喜ぶのか、毎日洋食じゃ嫌かな、和食じゃだめかな、などと悩む日もあるでしょう。

結婚生活は、楽しいだけじゃない現実があるものです。

 

そんな中で、その結婚を幸せにするのは、やっぱり自分の気持ちの持ち方や発し方。

そして、ことだまが大事なのです。

 

ぶれそうになった時に、ぶれないことだま。

迷った時に、癒してくれることだま。

時に、原点を思い出させてくれることだま。

 

それが

ことだまメッセージアート・シトエ

 


f:id:shitoe:20190408093458j:image

 

あなたの歩む方向を指し続けるメッセージアートですよね❤

 

素敵だ❗

(って、宣伝っぽいこと入れてみた)

 

 

サロン・店舗オープンは、結婚式です。

重くせず、軽い足取りで、楽しみながら、愛情を深くしていってほしいと、応援しています❗

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう