Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-09から1日間の記事一覧

わたしの元気の源♥お口に入れるもの

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 昨日は、今月オープンする、インドネシア&グラノーラのショップ[https://warung-sunny.com/:title=《ワルン・サニー》]オーナーの美女Mikarinのお店へ行って、準備の邪魔をしてきましたよ(*´∇`*) …

舌の肥えた我が子が絶賛❤ランチボックス❤

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 嬉しい嬉しいランチボックスは、我が子の今晩の晩御飯に♥ 大・大絶賛❤ ありがとう❤ 今日のランチボックスですご注文ありがとうございます(*´-`)|https://ameblo.jp/tubocafe632/entry-12453050963.…

みなさん、陰部、好きですねぇ

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 前回の記事 《陰部押し付けで逮捕は、ナンセンス》へのが とても多ございまして(*´∇`*) もうぉ、みなさん、 陰部好きですねぇー(ツンツン でもね 私もですから、ご安心くださいね (*´∇`*) チョイ…

陰部の押し付けで逮捕ってナンセンス

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 整体師が、20代のお客様に 陰部押し付けて、逮捕。というニュースを拝見いたしました 被害者の女性は、とっても怖かったでしょうね。犯罪はいけません❗ がしかし わたしくらいの年齢になると思う…

ご先祖様からのチャネリングメッセージ

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 ご先祖様と守護神様からのチャネリングメッセージが、とても好評です❤ 90分程度、たった1回だけで、今まで抱えていたことや心配事から解放されるみたいですね 私も、あの世とこの世を繋ぐために、…

サロンオープンは、結婚式💒

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 今月も開催します 《ことだま癒し空間inはっち》 4月22日(月)~26日(金)までです 10:00~16:00 はっち2階ギャラリー 《チャネリングメッセージ受付中》 ありがたいことに、とても好評❤ ご先祖様…