Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

あなたが宝石。だから、磨いとけよ!

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

 

悔しいーーーーんです

 

 

何にかというと

芸能人って、芸能人になってある程度名前が売れたら、本が出せて、大都市で個展ができて、話題に上るってことにぃぃぃーー

 

 

今朝、叫びましたよ

元AKBの可愛くて細くて首の長い女の子(名前は知らない)が、短編集を出したってニュースみて

 

思わず

「ママも、芸能人になればよかったぁーーーーー❗」叫んだあとに

「って、なれないってね。そっちのほうが難しいってば」と、自分で突っ込んだよね

 

 

いいなぁーーーーー

うらやましいなぁーーーー

 

 

香取慎吾君が、外国で個展開いた時もね

すっごく羨ましかったよね

 

 

まぢかーーーーーって、なったよね

 

 

でもさー、彼らはさ、たーだ寝てたわけじゃないもんね

本来の仕事とは別に創作活動してたんだよね

でさ、出会いを繋いでいける人脈や

そこには、人柄も人徳もあってなんだよね

 

 

私の数倍、パワーかけてるんだよね

 

 

何を嫉妬してんだ 、私

 

 

おまえ、もっと頑張れよ

 

 

って、声が聴こえたわ

 

 

そういうこと、なんだよ

怠け癖がある自分

そんなんじゃ、いくらお金かけて学んだって 

ダメよ。無駄金になる。

まずは、自分の怠け癖をさ、もう少し見直せよ。

自立しろよ。

 

個人事業主の、自分の保ち方、開発しろよ

それ、できるようになれよ

 

 

苦手ができるようになれば、それでまた教えてあげられることが増えるんだから

 

 

あなたは、あなた自身の人生が、

宝石なんだからさ

ちゃんと磨いとけよーーーー❗

 

珠玉になる可能性がいっぱい詰まっている原石なんだから(^-^)

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう