Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

離婚したいんです、夫が。。。

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

メッセージアート、どんなの描いているのか、ここであまり触れてないので、お見せしますね。

 

私の絵画は、色鉛筆が主体です。

エロ鉛筆ちゃいまっせ。イロ鉛筆でっせ笑

 

広い部分は、パステルで描いています。

言葉の部分は筆ペンです。

 


f:id:shitoe:20190406085243j:image

 

私の脳内に浮かんだ言葉

この場合は『生きるとは』

この世とあの世が繋がれていることを表現したメッセージアート・シトエ(詩と絵)です。

 

 

さて、離婚したいんですというお話

離婚したいんですという相談を受ける時

理由は人それぞれです

 

 

多いのは

夫がこうで、ああで、あんなんで、こんなんで。。。直してくれない。こうしてくれない。いつもああなんです、こうなんです。もうどうしようもないんです。コミュニケーション取れないんです。会話ができないんです。噛み合わないんです。

 

 

ハッキリと申し上げましょう

 

 

直すのは、夫じゃなく

あなただからぁーーー❗❗❗

 

 

あなた自身を、変えてみなさい

 

 

そしたら、離婚して貧乏になることもないし、夫のことが気にもならなくなるし、自分自身をもっと軽く楽しく、生きることができるようになるから。

 

 

あなたが、変われ❗❗

あなたを、変えろ❗❗

 

 

離婚したいんです

 

 

 

 

自分自身を変えてみなさいという

メッセージなんだよ💝💝

f:id:shitoe:20190406085842j:image

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう