Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

花粉症じゃないよ瞑想=*^-^*=

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

花粉に反応しています。

くしゃみするとき、まるで、加トちゃんみたいになります(;´▽`A``

 

しかーーし!

私は、その反応を、鎮めることができます。

まるで、鎮魂の儀。。。(-o- )ノ

 

瞑想して、細胞さんたちに集合かけて、こう言い諭します。

「いつも、私の体を動かしてくれて、ありがとう。

今、花粉というものに反応しているようだけれど、あなたたちは、花粉症ではありません。多少、体の中に細かいものが入ってきただけ。アレルギーでもありません。

だから、過度に反応することはないのです。

そして、この反応を止めたからといって、あなたたちに害が及ぶこともありません。

あなたたちは、いつものようにしていればよいのです。」

 

名づけました

「花粉症じゃないよ瞑想」

 

 

あああああ

怪しい?

怪しいよね(⌒∇⌒)

でも、これ、私には効くんだよねぇ。

 

なぜ、こんなことをするようになったのか?というと

仕事しているとき

集中しているとき

眠っているとき

花粉症の症状が出ないから

 

あれ?Ayuminさん?

あなた、仕事のとき、症状、出ないやん?

あれ?ってことはさ、花粉症じゃないやん?

 

「花粉症だ、花粉だ、PM0.25だ(2.5なw)、車キイロ!ああ、嫌だいやだ」って

自分で暗示かけてるんとちゃうの?

花粉に、フォーカスしすぎとちゃうの?

花粉と同調しすぎとちゃうの?

 

そうかも!!!

そうなのかも!!!!!

そう思ったので、「花粉症じゃないよ瞑想」で

花粉症という思い込みを外してみたのよ

 

一日中、効果があるわけではないけれど

ある一定の時間、効果があることに気付いたよ

気を緩めたり、花粉症だぁ、って思ってしまったりすると、再発するけど、

アレルギー反応が出たときに、深呼吸をして瞑想するようにすると、

またちゃんと治まるんだよ

 

ポイントは、猜疑心を捨てること

治るわけがないと思ってたら、効かない。

ほんとーーーーに、自分は花粉症なんかじゃない!って思うことが大事

やってみそーーーー

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう