Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

バンタンが好き

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家の、Ayuminです。

 

BTS(防弾少年団)、バンタンと呼ばれる、Kポップアイドルの大ファンです。

とても可愛くて、色っぽい、ジミンペンです=*^-^*=

 

昨年は、東京ドーム初日と、福岡ヤフオクドームのライブに行くことができました!!!

チケットが当たったのは、娘です。

わたし?わたしには当たりませんでした。

じぇったい、じぇーったいに、年齢制限があるんだ!って、笑っていましたが、実際は、そんなことはありません。

 

アイドルというものに はまることが人生初の体験

こーーんなに、ドキドキしたり、(T-T) ウルウルしたり、「バンタンが頑張っているから、私も頑張れる!」って思えたり、こーんなに心が動かされる存在なんだね。

アイドルパワー、すごい!

 

はまって、よかった\(o⌒∇⌒o)/

はまらせてくれた、子どもたちに感謝だよ

 

CDだったり、DVDだったり、なんだかんだとお金もかかるけれど、

そのたびに、商売うめーなーって思うけれど、

ちゃーーーんと、そこに乗るのが、ファンなので(⌒~⌒)

飽きることがあるかもしれないけれど、それまで、いっぱい楽しませてもらいます。

 

なぜか、突然、ここで、書きたくなった=*^-^*=

 

女性ホルモンは、数多くの男性を意識することで

溢れ出てくるもの

滲み出てくるもの

沁み出してくるもの

 

いくつになっても、艶やかでいたいもの=*^-^*=

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう