Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

カウンセリングは、セ ックスと似ている

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

あああん

そこそこ

そこを、もっとゆっくりじっくり

そうぉう、そうぉう

どんどん、どんどん潤ってくぅぅ

あああああん、早くぅー

(遠慮がちに書いてみた)

 

 

そこじゃないぃー

痛いぃーーー

そんなに激しくしないでぇーーー

そんなに、こじ開けないでぇーー

気持ちが開いたら、勝手に開いていくのにぃーーーー

(ホントはもっと毒づきたいが、遠慮してみた)

 

心の悩み相談と

セ ックスは同じように感じませんか

 

 

痒いところに手が届くカウンセリングと出会うことは、気持ちのよいセ  ックスと同じように、相談者も専門家も満たされるものです。

 

逆に、痛みしかないカウンセリングを受けた場合は、気持ちのよくないセック  スと同じように、翌日以降の心にまで影響するような残念な結果。2度としたくない、とまで思ってしまうものです。

 

カウンセリングとセッ  クスは、似ています。

相性があることにおいても、セ  ックスと似ていますよね。

声が好き、嫌い

仕草が好き、嫌い

顔が好き、嫌い

話す内容が好き、嫌い

相性が合う人の言葉は、すーっと入ってくるもの。

 

しかし、相性というものは、初対面の相性だけでなく、そのときどきの、人の状態による相性もありませんか?

 

 

セッ  クスで言うと、昨夜のセッ  クスは最高に気持ちよかった❤けれど、先週のセッ クスは普通だった。先月のセック  スは気持ちが乗らず、心残りだった。。。

 

相手が同じでも、相性が変わる時があるんです。

 

心の相談も同じです。

よい専門家は、その時、その方の情報を、あらゆる角度から見つめながら、どんな言葉が響くのか、悩みが溶けていくのか、ご自身で気づかれていくのかを考えながら聴いていきます。

そしてクライアントさんはその専門家の声かけで、解放され癒されていく。

 

 

私も、いつもいい状態に整え、相談を受けることできるように、臨みたいと思います。

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう