Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

また、逢いたい・・・

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

男女問わず

年齢問わず

 

 

また、逢いたい・・・

と思わせる方の特徴って、何だろう?

 

 

それってね、胸の奥の感動の有無❤

それってね、子宮の発情の有無♥

それって、

 

 

魂の発汗の有無ってことじゃないかな

 

 

先日、『幸せを呼ぶお金の作り方セミナー』というものに参加してきたんですよ。

で、そこで出逢った、金久保麻子さんという女性に、私は未だに惹かれているのですよ。

 

 

お金のことを学んで、お金って自分の家族みたいなものなんだと知ったの。

だから、最近はお金の使い方が変わったわ。何故なら、自分の子どもを変なとこには差し出したくないから。安っいところに出すよりも、ちゃんと吟味して、納得のいく人のところ、好みのお店に支払いたいと、思うようになったから。

 

 

お金、増やしたいよね

 

家族は? 増やしたいかな

このままでも充分に充実しているけど、増えたらパワーアップしそうだよね

 

 

 

お金は、家族と思った時にね、

家族は愛なんじゃない?って思ったの

じゃ、お金は愛なんだよねって、思ったの

 

 

愛はさ、私、いーーーっぱい回したい❗

なんで、愛をいっぱい回したいのか?って自分に問うとね、

取りこぼされる人が減るからだよーって返ってきた。

 

 

私は、金の亡者になりたいんじゃない。

私利私欲のために、儲かりたいんじゃない。

 

 

愛を与えたいんだよ。

より、多くの人の困難を、軽くしてあげたいんだよ。

そのために、愛をいっぱい回したいんだ。

 

 

そう、思ったら、また金久保麻子さんに逢いたくなった。

 

 

感動した彼女の話した言葉の中で気になる点が多少あったの。

「自分の子どもが留学にいきたいのに、お金がないから行かせられない、というのは嫌でしょう?だから、お金が必要」

お金をやっぱり私利私欲としているんじゃないのか?って勘ぐってしまうの。

 

 

一方で、彼女の言う『お金がたくさんあることで、社会のためにできることが増える。自分は、シングルマザーの起業支援の基金を作りたい❗』という夢をとても応援している。

 

 

ま、要するにですね

 

 

異性でいうところの、様子見的な?

 

もっと深く知ってみたい❗的な?

 

好きになってしまってから、沼だったらどうする的な?

 

じゃ、その前から、冷静に分析しな❗的な感じ

 

 

ま、要するにですね

わたしの魂の発汗量を

がっつりと増やしている人❗

ということなのさぁ。

 

 

魅力的なコンサルタント&メンター金久保麻子さんのHPは、こちら

【Asacoさんの HP】

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう