Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

わたしの元気の源♥お口に入れるもの

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

昨日は、今月オープンする、インドネシア&グラノーラのショップ[https://warung-sunny.com/:title=《ワルン・サニー》]オーナーの美女Mikarinのお店へ行って、準備の邪魔をしてきましたよ(*´∇`*)

 

ランチボックスを、差し入れて❤

ううん、一緒にご飯食べたかっただけなんだけどね❤

 

ランチボックスは、大・大・大好きな、Tubo cafeさんのランチボックス❗

ここのお料理は、本当に何を食べても美味しくて、自分で料理することヤーメターーーって放棄しそうになるほどです❤

 

私の子どもは、赤ちゃんの時から、化学調味料が苦手でして、

あ、アレルギーなんじゃなくって、その子の舌が受け付けないというか、ま、味に関してすごくすごく肥えているんですよぉぉ。だからぁ、わたしぃ、大変でしたァ。だって、缶詰めはダメだしぃ、瓶詰めの離乳食食べてくんないしぃ、未だに冷凍食品食べないしぃ。。。お弁当、ぜーーんぶ手製でっせ。冷凍食品に頼らせてほしいのに。。。でもさぁ食べてほしいからさぁ、ママ、ガンバってる💃💃💃

 

という、舌の肥えた我が子が、絶賛するランチボックスですっ❗間違いない❗

 

そのランチボックスは、こぉちらぁー❗


f:id:shitoe:20190409233516j:image
美味しいそうでしょ❗

糖質オッフの、サンドイッチとか、

鶏むね肉のフライの衣を小麦粉じゃなくしてくれたりとか、一緒についてたミソスープは、お出汁からこだわっている。

 

愛情もいーっぱい籠ってるのは、食で、体と心を元気にしたい❤という思いで、カフェを開いているという、一貫したマインドがあるから❗伝わりますよぉぉーー❗お料理からぁーー❗

 

ランチもされていますので、ぜひ、遠出しってみってねぇー❤

 

Tubo cafeさんは、青森県六戸町小松ヶ丘にありまーす❗

【Tubo cafe】

 

あらっ❗インドネシアショップでの出来事は、次の記事ね(^-^)

 

ごめんごめーん

 

だって、ランチボックス最高に美味しかったから(^-^)

 

お口に入れるもの♥だけに反応した方も、ごめんなさぁい(*´∇`*)

その話題はまた、こ・ん・ど♥

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう