Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

わたしの元気の源❤ヌリヌリ♥

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

 

今度ね、青森県はおいらせ町にインドネシア雑貨&グラノーラのお店ができるんですよーー❗

お店の名前は[https://warung-sunny.com/:title=《ワルン・サニー》]


f:id:shitoe:20190410001409j:image

今ね準備中なんです❤

私のお友達がオーナーでして、とっても美人でかわいくて、優しくて、面白くて、あったまがいいんだなぁー彼女(*´∇`*)

 

憧れる女性の一人だよ❤

 

 

いま、テレビでは《吉本新喜劇》放映してるんだけどね、スチコさんも憧れです❤面白いすぎるでしょ(^o^)

 

昨日は、その

《ワルン・サニー》さんに行って、お手伝いしてきました❤

 

ペンキヌリヌリしたの、久しぶりだったぁー❗楽しかったーーー❗

 

ヌリヌリ、LOVE💓♥❤


f:id:shitoe:20190410001455j:image

 

今ね、開店準備中なんだけど、用意した資金って、どんどん少なくなっていくものだよねぇ。

それって、紹介したい❗っていう、悶絶するよな可愛い雑貨がいーっぱいあるしさ、足を運んでくれるお客様に楽しんでほしい、寛いでほしいっていう思い溢れて、内装に愛を込めたかったりね♥

 

そんな、夢の実現のために、今、

プチクラウドファンディングしているみたいだから、地方で頑張ってる、夢のお手伝い、してみませんかぁ(*´∇`*)

 

もし、お手伝いしてくれたら、オープンしたら、ぜひ行ってみてほしぃーー🌟🌟🌟

 

彼女のチョイス雑貨も、彼女の作るグラノーラも、すっごくクオリティ高いから(^-^)

 

 

プチ・クラウドファンディング情報は、Facebookで見てください❗

こちら⇒【ワルン・サニーのクラウドファンディング】

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう