Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

ハワイの夕陽を見ながら

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

今、ハワイは、30日(土)の夜です。

週末のハワイは、平日よりもよりパワフルでエネルギッシュですね(^-^)

 

こちらまで、心も体も踊ります❤

 

今日のハワイの夕陽です

私のスマホで撮影したので、実際に観ているよりはパワーが伝わりにくいですが、お届けします❗

 

 

水平線に沈む太陽のエネルギーに感謝をしました。
f:id:shitoe:20190331165833j:image

ありがたいことですよね。

いつも太陽系の真ん中にいてくれて、照らしてくれていることが。

 

 

今は部屋でハワイのビール《Big Wave》を飲みながら、かすかに聴こえるビッグバンドのjazzを聴いています🎶

 

すっごく格好いいトランペット

トロンボーン、サックスと

素敵な男性ボーカルと女性ボーカルの歌声

ここまで聴こえるコンゴのリズム

 

本当は、そのお店まで行って聴きたいー🎵

のですが、意外と小心者なので、現地には行かずにホテルのベランダから❤

 

ハワイの香りも、音も、人も、親切さも、大好きです。

 

旅行者しか行かないようなところばかり行っているので、そう思うのかもしれません。

 

街並みから少し外れたところへ行ってみましたが、空気はガラリと変わって、内と外の世界は別世界という境界線を見ました。

 

旅行者は、旅行者に徹しよう。

 

 

人と人との交流にも、当てはまるかもしれません。

 

自分は、自分に徹しよう。

自分以外とは、境界線を引いてしかるべき。

 

何者にも支配されず、

何者をも監視できぬ、

おのおのの自由の国なんだよね。

 

時折、間違いそうになるから、自分を戒めるためにも、再確認しました(^-^)

 

自分のことに徹すればよろし。


f:id:shitoe:20190331171206j:image