Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

あなたの《華》はあなたのために

こんにちは。

そして、AROHA~~~

 

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

今、休暇でハワイに来ています


f:id:shitoe:20190326115353j:image

 

暖かな風が吹き、雨の街と晴れの街が、楽しそうに移動する、今は雨季のホノルルです。

 

咲く華が、日本とはまったく違います。

自生する樹木の大きさに、圧倒されます。

 

14階という高い部屋から、ストリートを歩く人たちを観ていたら、ふと、思ったのです。

 

人にはそれぞれの持つ《華》があり、すべてが違う種類なんだと。

 

色も、形も、香りも、自生したい場所も、どのように種が運ばれ、どのように枯れていくのかも、すべてが一致する種類などないのだと。

 

美しく咲き誇り、人々の注目を集める華もあれば、木々の上で可憐に咲き、実を着ける花もあり、また人知れず、道の端っこにあって、虫たちの憩いを作る花もあるのです。

 

このそれぞれの種類の《華》

 

いったい誰のために

なんのために

咲いているというのでしょう

 

人のため

であるのは、単なる結果

 

私は、こう思います

 

人それぞれの《華》は、自分の咲きたいように咲かせるのだと。

自分のために、咲くのだと。

 

誰かのため

それは

単なる結果なのだと

 


f:id:shitoe:20190326120253j:image

 

そんなことを思いながら、ハワイを楽んでいます❤

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓    

massage-shitoe.cloud-line.com

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう