Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

みなさん、陰部、好きですねぇ

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

 

前回の記事

《陰部押し付けで逮捕は、ナンセンス》への🌟が

とても多ございまして(*´∇`*)

 

もうぉ、みなさん、

陰部好きですねぇー(ツンツン

 

 

 

でもね

 

私もですから、ご安心くださいね (*´∇`*)


f:id:shitoe:20190409170944j:image

チョイスした写真に、意図を感じる(^-^)

 

 

ご自身の陰部は

大事になさってくださいね❤

 

 

女性も、ですのよ(^-^)

そして開発も、殿方にばかりお任せせずに、ご自身でもなされませ(^-^)

 

 

これを書いている時に、テレビではゴーン容疑者のニュースが聞こえてきました。

 

ここでわたくしの耳に、「オマーン」っていう言葉が入ってきまして、

イヤァァ、今書いてるこの記事とシンクロしたのぉぉ♥♥?

と思いましたら、「オマーン・ルート」のことでした(>_<)

なぁーーんだっ、ざーんねん( ̄0 ̄;)💦

 

笑い事じゃないって、ね(^-^)

 

でも、NISSANのここまでの資金流用は、ある意味、笑い事ですわよね(^-^)

 

皆さんも、ご注意くださいね❤

陰部のことばかり考えて、出納帳を見逃すだなんて、ナンセンスでございますよ❤

 

信頼して見える人に限って、搾取しておりましてよ♥(親しき事業者で、実際に被害が数件ございましたので。ご忠告ですわ)

 

アッ、それから、このブログはエロブログではございませんので、ご了承くださいませね(^-^)

ときどぉーき、ふとヒトリゴチルだけでございますゆぅえぇに(^-^)あしからずぅ

 

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう