Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

やれたかも委員会

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

今日から、アート制作に入りまして、みなぎるエネルギーが、すべて絵を描く方へと移っていきました(^-^)

 

 

そんな中ではありますが、どぉーーしても紹介したい漫画&ドラマがあったもので、こちらでご紹介させていただきますっ❗

 

 

こちら


f:id:shitoe:20190416183512j:image

 

『やれたかも委員会』です

 

 

これ、漫画も面白いのです。一気に読んじゃったからぁーー❗

 

しかーし❗ドラマも面白い❤

配役がね、いいんですよーーー

私の大好きな俳優さんで、思わず見てしまう、思惑にすぐ反応して笑ってしまう演技。

 

 

佐藤二朗さん(^-^)

 

 

この漫画は、ある男性が『やれたかも委員会』にやって来て、過去に起こった思い出で、相手の女性とセック  スができたかどうかを判定してもらうというもの

 

つまり『やれたかもしれないよね?それともやはり、やれなかったのかな?』を、3人の審査員が審査するというストーリー

 

 

3人の審査員のなかに、女性が一人おりまして。私は女性ゆえに、彼女の上げる結論『やれなかった』に賛同することが多くて、共感します❤

 

 

そんなシチュエーションになるとき、ありますよね。

女は思うんです。

このままいったら、やれる‼と思われちゃうなぁー。どうしようかなぁー。って

 

 

でも、女もズルいので

ギリギリのとこまで延ばしてのばーーして、相手の意図をもっと探りたいっ❗って思う時もあるんです

 

 

でも、自分の気持ちは乗らないから、バイバーーーイってするんですよね。ごめんね

 

 

男性の審査員(佐藤二朗含む)は、毎回のストーリーに必ず、『やれた❗』と審査するのが、面白いなって思って(*´∇`*)

希望的観測、入ってて、面白いです❤

 

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませね🎵