Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

陰部の押し付けで逮捕ってナンセンス

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

 

整体師が、20代のお客様に

陰部押し付けて、逮捕。というニュースを拝見いたしました

 

 

被害者の女性は、とっても怖かったでしょうね。犯罪はいけません❗

 

 

がしかし

わたしくらいの年齢になると思うのは

もしその整体師さんが、自分の好みで、しかも自分もジュンジュン潤う相手ならば、

押し付けられたら、どうしようかなぁーなんて、妄想できる余裕があったりなかったりして(^-^)

 

 

押し付ける相手は、ちゃんと選べよっていう話

 

 

センス、大事よね

 

 

この人には、セクハラ大丈夫かどうか?

どこまで許してもらえるかどうか?

その適度な距離感を持てるセンス

 

 

そして、センスはそれぞれの好みが発動するものだから、いろいろとリサーチしての微調整が必要

 

 

わたし、OL時代からよくセクハラに出会わせていただいていますが、お尻を誉められる、スタイルを絶賛される、ずっと後ろに立たれるなんて、大歓迎でございました

 

素直に、嬉しくて(^-^)

 

今も、時々、飲みに出ていると、わたしの顔を見て、エロいとか、色気が出まくっているとか、仰っていただきますが、それもとても嬉しゅうございます

 

だから、わたしに会って、感じたことは、わたしにはどんどん伝えてください

 

女性ホルモンが、ジュンって溢れ出ますゆえ

大歓迎でございますの

 

 

こんなわたしでも

あまりに無礼な言い種は、好みではありません

そこらへんも、センスですので、リサーチして微調整かけてくださいね

男性の、たしなみでございます

 

 

↓陰部押し付けのお話の後に、ことだまメッセージの広告入れたところで、違和感だっつーーーの(^o^;)でも、入れときます

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう