Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

仕事したくない時、どうしてる?

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

ご依頼のことだまメッセージ・シトエを描かねばならぬのに、色塗りを開始せねばならぬのに、気持ちが向かず、はてなブログを開けては書いています( ̄0 ̄;)

 

そうさ、逃げているのさぁーーー(^o^;)

 

仕事したくないけど、仕事しなければならない時、みんなはどーしているんだろう?

 

おしえてほしぃーーーー

 

 

わたしの場合

①やる気スイッチが入るまで待つ

 

②筋トレする

 

③ひとり○○○する(分かる人にしか分からない、魔法の○(^-^))

 

④瞑想する

 

⑤仕事に入りたくなる音楽をかける

 

⑥カフェなどに場所を変える

 

 

 

体の位置を変えると、心も変わるんだよね♥

 

 

仕事したくなぁい❗という時は

心は置いといていいから

体の位置を変えてみよぉぉー❗

オオオオオ❗

 

体と心は、いつも一緒に生きている❤

 

 

 

インスタグラムもやっています❤

応援してやってください🌟

Instagram ⇒ ayumin_shitoe

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう