Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-10から1日間の記事一覧

どこが、たまっておられるのです?

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 夫婦関係、うまく循環していますか? どこか、たまっていませんか? どこが、たまっておられるのです? わたし、夫が1名おりまして、東北大震災をきっかけに色々と残念なことが重なりましたことを理…

パンツ臭そうだな、って

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 作品の納品作業を終えて、珈琲を一杯飲んでいたら、まぁた突然に表れてしまう【メッセージ】に、半ば珈琲を吹き出しそうになりながら、致し方なく、はてなブログをこうして開いております。 その突然…

心臓が、ノックしてるみたい

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminだよ シーンと静まりかえった寝室 わたしの匂いのついた布団をかける 電気を、消す すると、どこからか 『Knock Knock Knock Knock』って音が聴こえてきたの なんか、音がする❗ って、思って、耳を澄まし…

わたしの元気の源❤せいかんたい

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 わたしの元気の源は、Tubo cafeさんのお料理だったり、今度ご紹介するcafe ikoiさんのランチだったり、行きつけのバーのカクテルだったり、昭和歌謡だったりする それと、やっぱり、がんばる友人た…

わたしの元気の源❤ヌリヌリ♥

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです。 今度ね、青森県はおいらせ町にインドネシア雑貨&グラノーラのお店ができるんですよーー❗ お店の名前は[https://warung-sunny.com/:title=《ワルン・サニー》] 今ね準備中なんです❤ 私のお友達がオ…