Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

どこが、たまっておられるのです?

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

夫婦関係、うまく循環していますか?

どこか、たまっていませんか?

どこが、たまっておられるのです?

 

 

わたし、夫が1名おりまして、東北大震災をきっかけに色々と残念なことが重なりましたことを理由に、とても大嫌いになっていた時期がございました。

 

 

今も、ラブラブでは毛頭ない(あ、頭は剥げておりませんが(^-^))関係性ではあるのですが、大嫌いではなくなったんです

 

 

震災8年目になり、あの時の残念が一巡したのかもしれませんね。また、私もこの間に、夫以外の異性とのやり取りのなかで、学んだことも大きいと思っております

 

 

夫の問題は、実は、夫とだけの問題に限らず、結局は『自分の世界観を見直せよ❗』というメッセージ

 

私の場合も同じでした。

 

 

夫との関係に問題が起こっている時は、別の方向での問題も同時進行でしたから。

 

問題は、学生の頃に受けたテストみたいに、一節ごとに別々の問題ではあるのですが、蓋を開けて、問題を作っている先生がだーれかな?って覗いてみたら、それは『わたし』なのです。

 

 

恋人でいる時にも、いろんな問題があるけれど、結婚すればしたで、新たな問題が出題されます。

 

あなたは、どこがモヤっとしていますか?

どこが、たまっておられるのです?

 

 

その問題は、自分のどこを差していますか?

 

 

アソコ?

 

 

ココ?

 

 

自分のことを見つめてみようね❤

そして、出しちゃいましょうよ♥

 

 

問題の出題者は、いつも自分自身❤

 

 

出しちゃうお手伝い、いたしますから♥

悩み事のご相談も受けています❤

お申し込みは、こちらから⇒【悩み事相談Ayumin】