Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

わたしの元気の源❤せいかんたい

こんばんは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです。

 

わたしの元気の源は、Tubo cafeさんのお料理だったり、今度ご紹介するcafe ikoiさんのランチだったり、行きつけのバーのカクテルだったり、昭和歌謡だったりする

 

それと、やっぱり、がんばる友人たちの生きてること自体が、わたしの元気の源になったりもする

 

あとは、あとは

心と体とを大切にしあえるパートナーの存在は、ものすごぉーくすごぉーく、大事です。

 

パートナーの存在って、元気の源なだけじゃなくって、安心と癒しの源だよね♥

 

一緒にくっついていると、それだけで安心するし、ずっとくっついてるとさ、なんかこう、私の場合は、子宮のあたりが熱くなってくるのよね

 

付き合いが長いと、マンネリ化するっていうけど、ほんとかなぁ?

 

時に、そういう気分じゃない時があったり、時に、くっついているだけでいい時があったり、時に、あまり自分の中の反応がイマイチな時はあるけれど、

マンネリ化は、しなぁい♥♥

 

安心と、興奮と、エネルギーの出し入れによる循環❤ポンプみたいよね❤

元気になる♥

私の場合、弱った体調が回復していくのを感じるんです♥

まさに、ポンプ❤エネルギー注入❤

 

パートナーとは、包み合いましょうね❤

 

全身を、せいかんたいにしてしまいましょう❤

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう