Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

私を護る、守り神❤

こんにちは🎵

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

令和時代に入ってから、どこかおかしくないですか?私は、まぁいつでも、おかしいっちゃ、おかしいんですが、とぉーくぅーにぃー、最近おかしいです。

 

 

時空の歪み?ではなく

時空のゆらぎを感じています❤

 

 

頭が、どこか別の場所にいるような、そして、その別の場所でも忙しくしている。。。そんな感覚ですね❤

 

 

そぉーんな、あやふやな時ほど、自分の軸に戻してくれるメッセージが必要なもの❗

 

 

ことだまメッセージは、そぉんな、御守りのようなメッセージアート🎨なのでございます❗

遠方の方でも、目の前で描いて欲しい❤という要望が、あるのかないのか分かりませんが、どことなく聴こえて参りますので、Zoomでのことだまメッセージを開設準備中です❤待っててね❤

 

 

私を護ってくれる、守り神さんが、私の部屋の窓際にいます。太陽に照らされながら、見守ってくれるのは、大好きな人からいただいたメッセージパズル❤

私の、宝物なんです🌟


f:id:shitoe:20190517163351j:image

いただいたのは、9年前くらいじゃないのかな⁉

私ってば、かわいいとこ、あるんです♥

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう