Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

やっべっぞ❗(古っナダルっ)

こんばんわ

夜のことだまにあの、内腿はやぁーわかぁーいマシュマロへようこそ❤

 

 

やっべっぞ❗のナダルさん

嫌いじゃないです❤

変な人というものは、味わえば味わうほどに不味いんですが、逆に、なんでこぉーんなに不味くなれるんだろう?という、探求心の方が勝るので、嫌いじゃないですぅ(^-^)❤

 

 

制作に徹しますと、なんだかだーーーーれにも逢いたくないという精神状態に陥ります。ほんっと、職人♥

 

 

しかーーぁーーーし❗

頭はハッキリしていて、子宮は元気なので、何か、したい❤

 

 

読書でも、すっかなぁーーーー(*´∇`*)アハ

 

 

また、あとでねー❗

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう