Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

お口に入れた新たな苦味

こんばんは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

夜だねぇー❤土曜日の夜だよぉー❤

 

金曜日と土曜日の夜は、異性を感じたくなりませんか?私だけかな

 

日曜日の夜は、家族のお熱をぎゅぎゅっとしたいのも、私だけかな

 

 

今夜はね、初めて買ってみたビール飲んだ❤

《一番搾り 超芳醇》

濃いこゆい❗

苦味、いいっ❗

 

 

疲れた夜にはいいかもです❗


f:id:shitoe:20190413215137j:image

 

夜になると、人恋しぃくなりません?

私だけではないはず❗

 

まだ少し肌寒い夜は、大人とお話したいものですね

ちょっぴり寂しいぃーなぁー、ニャーニャーニャー(発情期の猫じゃないよ、いや、ハズレてもないか?(^o^;))

 

ビールの苦味、好きです❤

苦味といえば、緑の野菜の苦味も好き♥

苦いの、好きです❤

 

人から排出されるあちらは

その人の食べ物の志向が表れるからなのか

好きな苦味と好きじゃない苦味とがあるよね

 

学生時代、彼氏が正露丸飲んだ後に

セ  ックスしたとき

正露丸の味だった(^o^;)

 

 

はいっ

オチがよろしいよぉでぇー❗

 

さ、飲も飲も(^-^)

🍺✨🍺かんぱーい🍺✨🍺

 

いやしかし、《一番搾り 超芳醇》

苦くて濃いぃぃなぁ。。。溜めちゃったの?疲れてるのかな?って味だなぁ。好きな人のなら、いとおしい味だわなぁ。

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう