Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

雨を降らせる❗夢の叶え方

おはようございます。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

修学旅行を控える我が子

東京ディズニーランドへ行くのですが、雨が降るとお客さんが少ないから、どぉーーしても雨が降って欲しいのだそう。

アトラクション10個回る❗という目標達成したいんだって(^-^)

 

 

今朝、嬉しそうに起きてきて、昨夜見た夢を話してくれました❤

 

それは、船に乗った自分が、海に向かって

「波よ起これ❗」と言ったら、波が立ち始め、次に「雨よ降れ❗」と両手を広げたら、向こうから雲がもくもくと集まってきて、雨が降るという夢🌛✨

 

 

凄いね❗神じゃん❗

 

笑いながら聞いていました❤

 

絶対に、その願い叶うって(^-^)

 

私も、ディズニーランドの日は雨であることを、イメージしておこうっと❗(魂でサポート❤)

 

 

お天気も、自分の夢も、自由自在だって、知ってる?

 

 

私は、お天気さえ、自分の心の本心が繋がれば、自分の思うとおりになるって知っています❤(晴れ女であり、薄曇り女なの。お天気が叶うってことね(^-^))

 

 

この願いを叶えることで大事なのは、その願いが本当に本当の本心かどうか?なのね

 

 

心の奥で『週間天気予報だと晴れだから、ぜったい無理よね』って思いながら、『雨が降って❗』と願ってもダメなの。ここで叶うのは、心の奥にある『ぜったい無理よね』が、本当の思いだから❗

 

 

私たちの脳ミソの構造的に

夢を描いても、もしその夢に疑いの思いを抱いていると、疑いの方を叶えてしまうの。

 

 

だから、夢の叶え方のコツは、『私の未来は、こんな風な幸せ❤』と本心で思うこと(^-^)

 

っていうか、それしか見えない❗と確信していること(*´∇`*)

 

それは必ず叶うのよ。

 

 

ディズニーランドへ行く日は、雨の中で、アトラクション10個回れて、めっちゃラッキー😃💕めっちゃ楽しい❤

と、確信すると実現するってことです❤

 

 

この実証結果は、今月末にねぇー❗

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう