Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-14から1日間の記事一覧

結婚って、なんだろ?

こんばんは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 日曜日の夜ですねぇー。 子どもは宿題を頑張ってますー。 わたし? わたしはビール飲むのを、頑張ってますー 結婚って、なんだろ?って思ったことがある人は多いと思いますー わたし、結婚する前から…

古代の壁画について、想うこと

こんにちは ことだまメッセージアート作家のAyuminです 今ね、テレビ番組『世界遺産』で、南米コロンビアにあるチリビケテ国立公園の特集で、古代の森や壁画の放映をみて思ったこと 私は、絵を描いたり、その人へのメッセージを書いています 絵を描くことが…

教わった❤幸せの4つの条件❤

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 日曜日の昼下がり 部活から帰った子どもが、かるぅ~くウトウトして、コトンと居眠りするのを見届けながら、私も一緒にまどろみの中へぇ~ この、なんともいえない、また~~り時間の幸福は、お金に…

田中圭という沼が、とろけるチーズ

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです いやぁ~~~ まさかまさかの、田中圭という沼にハマるとはぁぁぁぁぁ ぜんっぜん、タイプじゃないのになぁーー ヤラレタ(>_<)❗ 大学生の娘に勧められたの ドラマ『おっさんずラブ』 春休みで帰省し…

雨を降らせる❗夢の叶え方

おはようございます。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 修学旅行を控える我が子 東京ディズニーランドへ行くのですが、雨が降るとお客さんが少ないから、どぉーーしても雨が降って欲しいのだそう。 アトラクション10個回る❗という目標達成したい…