Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

田中圭という沼が、とろけるチーズ

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

いやぁ~~~

 

 

まさかまさかの、田中圭という沼にハマるとはぁぁぁぁぁ

ぜんっぜん、タイプじゃないのになぁーー

ヤラレタ(>_<)❗

 

 

大学生の娘に勧められたの

ドラマ『おっさんずラブ』

 

 

春休みで帰省している娘が

しつっこく、一緒に観よう❗というので、仕方なく観たんですよぉー

 

 

内容、すっごく気持ち悪いけど、面白かったよね。いろんな登場人物の恋模様とか、心の動きが細やかに演技されててさぁ、俳優さんみんな上手だなぁーーーって、観てましたさ❗

 

 

私が、田中圭にドはまりしたシーンは、ラストシーンだったのさぁー。

そのラストのラストまで、ギリギリのところまで、まったく惚れなかったのに、まったくドキッともしなかったのに、ラストのさぁー、引っ越し準備している途中のさぁ、床ドン❤そして、そのあとのセリフと顔が、セリフと顔が、もう一回、

セリフと顔が❗ヤバかったぁーーー(*ノ▽ノ)💓♥❤💓♥❤💓♥❤💓♥❤

 

 

好きです❗

 

 

 

 

田中圭の顔をテレビで見ると

私の、とあるヴヴンがジュンって

熱くなるです♥♥♥

 

 

田中圭よ

わたしを

とろけるチーズのようにさせる男でつね

 

 

降参❗

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう