Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

教わった❤幸せの4つの条件❤

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

日曜日の昼下がり

部活から帰った子どもが、かるぅ~くウトウトして、コトンと居眠りするのを見届けながら、私も一緒にまどろみの中へぇ~

 

この、なんともいえない、また~~り時間の幸福は、お金にも何にも変えられないですよねぇー。幸せだぁ~🍀

 

 

今年で49歳?になる私ですが、毎日毎日充実しています❗

お仕事も、そりゃぁ、色々とかんがえることや見直すこと、そして作業も準備もたくさんありまして、頭抱えることもあるんですよ?

 

それでも、楽しい仲間がいて、愛するパートナーがいて、いとおしい子どもが元気で生きていること、お酒飲めば楽しい時間を過ごせること♥最高なんですよぉーー

 

 

40代って、こぉーんなに楽しいとは思いもしなかった❤

 

 

先日のセミナーでのお話の中で、幸せのグラフがありました。

 

時間/お金/仲間/健康

この4つのバランスが取れていること

大きな4角形になっていることが、自分を満たし幸せが大きくなるというもの
f:id:shitoe:20190414152201j:image

 

私の今は、どんなグラフかな

 

お金だけが、多少減のバランスかもしんない(^-^)

じゃ、もっと頑張れるってことだね❤

 

 

よし❗頑張る😆👍❤

 

 

あなたは、どんなバランスですかぁ?

 

 

あなたのためだけに描きます
人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう