Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

2019-04-19から1日間の記事一覧

夜のわたしが、現れるとき

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 今日は、午前中は、これはこれは摩訶不思議なコンサルタント様と出会いまして、涙ちょちょぎれそうになったのでございます 久方ぶりの、自己沼にどっぷりと浸かりそうになる前に、午後から子どもの参…

芯の自分は吐き気を及ぼす

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 強烈な起業コンサルタントさんとお話しました。はっきり言おう。恐かった。何が?目が(o^∀^o) そりゃそうだ。 一時間のコンサルタントで、次へ繋げるためという使命があるもんね。 アハハハ、ワハハ…

同じ星空の下で見える景色が違うのは

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 人のいる世界にあるものは、あなたのいるそこも、私のいるここも、見えているもの、あるものは同じなんだよね 同じ世界にいるのに、あの人は幸せを多く感じてて、この人は辛さしかないっていう現象が…

新たな女王が誕生した❤

こんにちは。 ことだまメッセージアート作家のAyuminです 朝なので 『ことだまにあ』は今、お眠りさんです(^-^) 蜂❤蜂ぃーーー 東京恵比寿で、蜂の大群が現れる❗というニュースを放映していましたね❤ 新たなる女王蜂が生まれて 別の地に城を築く❗だなんてね❤…