Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

夜のわたしが、現れるとき

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

今日は、午前中は、これはこれは摩訶不思議なコンサルタント様と出会いまして、涙ちょちょぎれそうになったのでございます

 

 

久方ぶりの、自己沼にどっぷりと浸かりそうになる前に、午後から子どもの参観日でありましたことが功を奏し、今も涙は出ておりませぬが(^-^)

 

 

しばし、見つめていなかった

自分の誤魔化しについて、考えを巡らせる日が続くのでしょうね。凹む?かもしれませぬ。泣く?かもしれませぬ。でも、その感情は、感じるに値する、未来への道程❤受け入れまする。

 

 

さてさて、今夜は忙しくしておりますゆえに、夜のことだまにあ様はお顔を見せられぬ予定でございます。わたくしも、残念ですぅ

 

 

夜のわたくしが現れるのは、脳ミソがクニャリクニャリとなって、空洞ができた夜なのです。だから、今夜は、ざぁんねん(*´∇`*)

 

 

今夜は、寂しく、自慰でもなさって、出し切って出し切ってみてくださいな。

出し切った後の、空虚感。虚脱感。無気力。

力など、もはや残っておらぬ、ソコは、不感症❤

 

不感症な時ほど、自分に赦しを与えませ

無気力な己ほど、大切になされませ

 

 

わたくしは、きちんとできぬ人間で

いつもきちんとしたいと思いながらも、途中で諦めてきた人間であります

 

 

きちんとしなければ、認めてもらえないと思い込んで、尻を叩いてまいりましたが、今日のコンサルで気づいたのです

 

 

きちんとしなくても、認めてもらえていることを

 

そして、そんな自分のことが、いとおしいことを

 

尻を叩くのは、床の上でよいのでした(*´∇`*)

 

 

では、またね❤