Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

未来のあなたに会いに行く❗

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

これから、講座を行いに向かいます♥

 

 

今日、お話するのは、『波動のお話』

 

 

自ら放つものの正体は何か?

それを、いかに保つとよいのか?

どのような状態であると、幸福感を持続できるのか?

 

 

今日のお話のなかで、予祝の話をするのですが、それは『未来の自分に、今から成って行動すること』

 

 

未来の私は、未来のあなたにお話に行きます❤

まるで、映画【君の名は】ですね。

 

未来のあなたが、こんな状態であろうことを妄想して、未来の私もこうであろうとイメージして、伺います❤

 

 

だから、服装も、いつもとは違う服装で❗


f:id:shitoe:20190421130055j:image

 

さて❗そろそろ行かねば🎵

 

 

波動のセミナー、お受けしています❤

あなたの未来を作っていきましょう❤

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう