Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

不機嫌なオンナはモテない

こんにちは

ことだまメッセージアート作家のAyuminでぇす♥

 

お久しぶりぶりぶりーーーー

お尻プリプリーーーーー

テンション若干高めです❤

 

 

日中の仕事だけでなく、社会福祉協議会やらPTAやらで、3日連続夜まで会議❗❗

という、怒濤の週を過ごしていて、書く余裕なぞ、ありませんでしたぁーーーーー

 

 

でもね、くたびれてないよ

楽しんでますーーーーーー

 

 

ただいま、カフェで仕事しているんですが、隣に不機嫌なオンナがやってきまして

テーブルに鞄をドサッと乱暴に置いて

椅子にガツガツと座って、珈琲飲んでる若い女子

 

 

顔はまぁまぁ。夜、飲んでたら可愛く見えるはず。という、OL風の女性です

 

 

不機嫌なオンナは、どんなに可愛くても、モテないんですよぉー。

行動や所作が、優雅でないのです。

優雅な所作は、手先指先が優雅なんじゃないんですのよ?

 

 

優雅な人はね、人やモノにも、対自分以外のものに、敬意を持っている人のことを言うのです

 

 

不機嫌なオンナは、自分のことしか考えず、ゆっくりとした時間を提供してくれてるカフェのテーブルや、椅子に、ありがたい、という気持ちは持てない。

しかも、不機嫌だから、「は?物に感謝ってなんなの?あんた、宗教家なの」って思うでしょ、たぶん。

 

 

その、腐った心持ちでいるから、不機嫌は永遠に巡るのよ❤

 

 

1度、私の波動セミナーにいらっしゃいませ❗

とことん、教えて差し上げますわよ❤