Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

色と仕事は噛み合わぬ

それにしても・・・

 

 

今週は、びっちり仕事

イベントで人に会うことが多い仕事が入ってて、時間に余裕がない

 

 

それから、机上の仕事と違う次元と繋がる集中力が必要ゆえ、私からエロは皆無なり

 

 

凄いことですね

 

 

プロだわ。と、自画自賛ならぬ、自画絶賛❤

 

 

夜のことだまあ、完全なる復活は、来週かと思われまする❗

 

 

おやすみなさいー🎵

 

あ、今日仕事先で描いたシトエであります

見ようと思えば、違うものにも見えなくはないが、クラゲでありんす♥


f:id:shitoe:20190522001205j:image

どうせなら、エロいシトエ(詩と絵)を描いてみたら?とは、結構いろんな方々に勧められまするが、わたくしの描くのは、きっとモザイクかかっちゃうはず。。。

( ̄0 ̄;)

でも、描いてはみたい。