Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

悩ましいから、色っぽい❤

こんにちは❗

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

昨年の9月から毎月

八戸の都会である街中でイベント開催しています。今年の1月からは、共に出店する仲間が増えたことで、【ことだま癒し空間】という名前に進化して、今月も無事に終わりました❤

 

 

お名前だけで、今のその方に必要なメッセージを伝える。そしてそれをことだまにし、絵も描く。。

簡単なようですが、結構体力の必要なお仕事をしています❤

 

 

悩みを持っている方や、迷いの中にある方、そしてご自身の中にあるモヤモヤをクッキリした景色にしたい方

 

 

みんな、それぞれにいろんなことを思いながら、人は生きています。それは、世で言えば成功していると言われる方々も、同じです。

 

 

悩む内容が違うだけで、人はそれぞれの器の中で悩むものなのです。

 

 

私は、そんな悩まれる方々が、とても色っぽいなぁ~と感じます。人の悩ましい表情も、悩ましい声色も、悩ましい内容も、色っぽさを醸し出しているんです。

 

 

人生は、いろんな色が混ざりあって出来ています。

喜びぃーーー🎶の黄色

悲しみぃーー😢の水色

怒りーーーー😡の赤色

楽しいーーー🎵の橙色

愛ぃーーーー♥の桃色

そのなかに、こんな

悩ましいーーー😞🌀の色がグラデーションで入っていて、豊かな人間を創造しているんですね。

 

悩みという存在との、上手なつきあい方

それは

悩みを嫌なものとせず、否定しないことです

否定し続けると、ずっとつきまとう、嫌な奴に変化して、単純な悩みが複雑になるからですよ。

 

 

悩みというものを、いいも悪いもジャッジせず、受け止めて。

 

 

悩んでていいんだな

悩んだら誰かに相談すればいいんだな

そうやって、一つずつ一つずつ、先に進んでいけばいいんだよ(*´∇`*)

 

 

悩み相談を受け付けています❤

この価格での提供は6月末まで(^-^)

詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう