Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

運気とは

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

波動のセミナー、お話ししてきました❤

ほーんと、誰よりも私が一番楽しいだなんてね(^-^)よいのかしら(^-^)よいのです❤

 

 

運気のお話をしました

私は、子どもの頃から、自分はラッキーな人間だと自負していますが、実際にラッキーなこと、よい出会い、よいご縁が繋がっていきます。

 

 

運気とは

ものが発する周波数❤

 

 

良い運気とは、良いことが運ばれてくる器のこと

悪い運気とは、悪いことが運ばれてくる器のことなの

 

 

器は、今の自分の放つ周波数が図柄がほどこされているので、良い運気のときには、その器は美しい色をたたえているとき

 

 

悪い運気のときには、淀んだ色合いの器だということ

 

 

どっちがいい、悪いではなく、好み❤タイプ❤ですね

 

 

運気の悪いと思うときは、自分の放つ周波数を見直すチャンス❤

今、あんまり運が良くないと思うなら、1つ深呼吸をして、こう在りたい❗という自分を妄想して❗

妄想しした?

 

 

妄想したのなら、その人がどんな心理状態かまで想像して❗

想像した?

 

 

その想像した、在りたい自分で、今の自分に誓いましょう。『気持ちを明るい色に変えました。』

 

 

その明るい色に変わった自分になって、行動してみて。

 

 

あなたの運気は変わるはず❤

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう