Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

やりたいなら、やっておしまい❗

こんばんわ。

夜のことだまにあ、Ayuminの胸に飛び込め❗夜のさまよい人たちよ(^-^)

 

 

1年前のこと、

生理でもないのに、アソコからの出血が止まらず、検査をしたことがございました

 

 

癌検査、子宮筋腫、子宮内膜など、一通りの検査でございました

 

 

検査結果を待つ間は、覚悟も必要かもしれぬ、などと思い巡らし、正直落ち着かない日々を過ごしておりました

余命によって、できることの数は限られるであろうが、できるだけ、叶えたい❗

叶えてから死にたい❗などと、考えておりました

 

 

そのとき

突然、子宮が「キュイーン」と泣いたのでございます。

そして、悟ったのでございます

 

 

今の今まで、特定の殿方オンリーと決めて、その方以外の殿方とは会ってもならぬ、と課していたのですが、子宮の本当の声は、そんな道徳的なこととはまるで逆のことだったのでございます

 

 

その本音とは

 

 

 

やりたいなら、やっておしまい❗

(ボヤッキー、やっておしまい❗のドロンジョ様的な感じです(^o^;))

 

 

やらぬなら、後悔するぞ、オマン コ道

 

 

やれぬなら、やらせてみせよう、オチ ンコ道

 

 

噴かぬなら、噴かせてみせよう、テ マン潮

(あ、これは違ったか( ̄0 ̄;)💦)

 

 

後悔しないように、誰とでもやっちゃいなさい❗

という、意味じゃないのですよ?

 

 

自分で課した『特定の殿方オンリーでなければならない』という、

心を狭くしている枠を取っ払ないさい❗という意味だったのでございまする

 

 

この、心の枠を取っ払らったら、なんとも心が軽くなったのでございます

 

まるで、楽器の『ファ』の音のような、フワッとした軽いタッチの音のように❗

 

 

他の殿方のことを考えてもよいのか❗

子宮がやりたい❗と思ってしまう殿方を想像してもよいのだな❗

いろんな殿方と、自由な会話を楽しんでもよいのだなぁ(*´∇`*)

 

 

それを許したら、子宮の出血も止まり、検査結果も異常なしとなり、すべてがまぁるく収まったのでございます

 

 

人は

特に女性は、1人の殿方に添うことを、半ば強要されているのが、事実でございます。

そこには、子孫を残すにあたっての、遺伝子問題も理由としてはあるのでしょうから、一概に、どんどん色んな方々と交わりなさい❗という条令にはできないでしょうが

 

 

とにかく、心の小さな枠を外すだけで、どれだけ軽くなるか。どれだけ色っぽくなるか。どれだけ、楽しめるか♥なのでございますよ♥

 

あとは、そなたの、好みでありんす(*´∇`*)

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう