Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

自分が悩んでるのにカウンセラー

こんにちは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

今朝は、朝早くから、性のカウンセラーであり、性教育講座が大人気の、尊敬する男性、源さんの夜に配信してた動画を観たため、熱いっす

 

 

源さんの気になるブログはこちら。勉強になるよーー❗男性も女性もぜひ♥

⇒[http://gen-ron.hatenablog.com/:title=直感的源論』]

 

『カウンセラーは、自分の抱える悩みを、クライアントを使って癒すな❗』というもの

 

 

私が心の学びを始めたのは、自分のトラウマから解放されたかったからですが、まぁそれはそれは何年もかかって、子どもを産んでから、10年はかかったんですよ。過去との和解に。過去の昇華に。

 

 

過去のトラウマをまだ引きずっていた頃も、カラーセラピストとして人の悩みを聞いていましたが、今みたいにお客様がたくさん来てくれることはありませんでした。

ぱやっとです

ぱやっとしか来ませんでした。

 

 

 

今、こうしてお客様が足を運んでくれ、その方への最適な対応や言葉を選ぶことができるのは、私の中にトラウマや悩み事がまるで無いからです。

どんな内容の悩みを聴いても、私の心のどこも動揺せず、冷静に見つめることができるんだよね

 

 

カウンセラーなら

そして、心のことを教えるなら

そこんとこクリアーにしておかないと

お客様の心を冷静に受け止めることはできないし、本当に必要なことが伝えられているとは思えない

 

 

源さんが言います

『もしカウンセラーが、自分のこととして話しているようなら、そこから逃げなさい❗』

 

 

いやぁ、朝から愛のある動画でしたぁー❗

 

 

自分のトラウマや悩みを抱えているカウンセラーさん、セラピストさん、もしそれらを払拭したいのなら、Ayuminにがっつり掘り下げてもらって、一刻早く軽くしましょう❗

結構、厳しめに解放のお手伝いをしていきますよ(^-^)ま、悩み抱えたい人が多いから、これがなかなか手放せないでいる人、多数ですが。でも、さ、本当に軽くなりたいなら、がっつりやらんとアカンよ❗❗トラウマの解消するのってね、そんなあまっちょろくないんだわ(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

 

さて、今日もたくさんの方の悩みや近況を伺いますね♥

イベント会場へ、お越しくださいませ(^-^)

 

 

青森県八戸市にあります、八戸ポータルミュージアムはっち2階におりますゆえ(^-^)

 

 

↓↓人生の御守りに!
詳細・お申込みはこちら↓↓  

ホームページへ  

 

 

 

読んでくれて、ありがとね

いつも、見守ってくれて、ありがとう