Ayuminのひとりごと、ひとつごと

ふっと出てくる言葉とか突然あふれる愛とか綴ってみよう

釜石ラーメン、旨し❗

こんばんは。

ことだまメッセージアート作家のAyuminです

 

 

糖質オッフの生活をしていると、無性に糖質をホイッスル(欲するね欲する)時があるもんです

 

 

食べちゃいました

ラーメン

カップのやぁつ(・ω・)ノ

 

 

チョイスは、釜石ラーメン🍜🍥


f:id:shitoe:20190415235121j:image

岩手・釜石の有名店  

中国料理 新華園本店

 

 

あっさりーーーーーだけど

旨味あるーーーーー

鶏&豚&魚介エキスの醤油味ぃぃ

 

 

好き好きば  味たいっ

(なぜか土佐弁出たし(^-^)

いや、高知行ったことねぇーし(^o^;)。あ、でも、弟の妻は高知県人だし。でも、かんけーないし(^o^;))

 

 

糖質、油、旨いね

元気、もらうよね

 

 

なんか、いい夜だわw

 

 

明日、セーブしよう

明日、仕事みっちり

明日は、明日の風だけど、

風を起こすのは、いつも自分ぜよ❗(龍馬かっ❗やっぱ、なんで土佐なんか(^-^)(^o^;))

 

 

おやすみ日本